TOP

デリヘルで風俗嬢を待つ間、待合室で順番を待つ間・・・そんなプレイの前に、己を高める為に読みたい風俗体験談を集めました!

品川区五反田は風俗店が多いのに回春マッサージが流行る理由

東京都内には数多くの風俗店が運営しており、各エリアでは風俗街やデリヘル街、ラブホテル街があり、日本でも風俗店舗数随一を誇る東京都内では風俗店が無いエリアはほぼ無いと行っても過言ではないのです。東京都の品川区五反田エリアでは多くの風俗店が運営しており、ピンサロやファッションヘルス等の店舗型風俗店が織りなす風俗街がありますが、そんな風俗街がある中でもメンズエステや回春・性感マッサージの風俗店が流行る理由は何なのか少し考察していきたいと思います。まずエステ系である回春マッサージはデリヘルやファッションヘルス店のように女性の身体を楽しむ風俗店ではなく、回春マッサージ等の風俗エステは男性利用客は完全に受け身で一方的に風俗エステを受けるサービスになります。しかし、回春マッサージの中でもニセモノと呼ばれるお店もあり、回春マッサージなのにほぼヘルス店と変わらないサービスを提供しているお店もあるので要注意です。多くの男性客はファッションヘルス等の女性の身体を楽しめるお店に行くかと思いますが、回春マッサージが人気がある理由ですが、仮説で言うと身体の疲れを優先して癒やしたいと思う男性客が多くなってきたということではないでしょうか。回春マッサージは基本的に指圧やアロマを用いたオイルマッサージを提供している業種になりますが、結果として回春マッサージで睾丸マッサージ、鼠径部マッサージ、前立腺マッサージ等性的なマッサージを行い、抜いてくれます。ここでいうと回春マッサージを利用する男性客の思っている比重はエステ7:風俗3な割合なのではないでしょうか。身体の疲れを癒やしてほしいし、抜いてほしいという身体的な快感と性的な快感も得たいよくばり精神を満足させてくれるのが回春マッサージのいいところであり、人気が出る要因なのではないでしょうか。確かに疲労が溜まっている状態でファッションヘルス等の女性の身体を楽しむ風俗店に行っても精神的な快楽は得られてストレスの解消にはなるかと思いますが、身体的な疲労感ま鬱積していく一方かと思います。本番行為は無いにしろ、それまでの前戯までは全てこなすわけですから少なからず体力は使います。そう考えると回春マッサージの場合は全てが受け身ですので体力を浪費することはないので身体的疲労の解消や性的欲求の解消も出来て心身ともにリフレッシュする事ができます。五反田の回春マッサージが流行るのもこういった理由があるのかもしれません。


デリヘル嬢ってめっちゃ稼げるんですね

この前呼んだデリヘル嬢に給料事情をちょっと聞いてみました。すると「う〜ん先月は結構稼げたんだけど60〜70万くらいかな?」と言っていました。頑張って勉強をして結構いい大学出て、そこそこの企業で働く僕の倍近くあるじゃないですか…。あきらかにバカそうなのに…。やっぱり女の人は風俗って高収入の仕事があるからいいですよね。学歴がなくても稼げるのは羨ましいです。そんなことが頭のなかをぐるぐると巡りましたが、当然プレイはしっかりと楽しませてもらいました。彼女もアホそうですが、テクニックはバッチリ完璧でした。Dキスして、全身リップでペロペロしてもらい、フェラチオでフル勃起からの素股でフィニッシュというスタンダードな内容ですがそれぞれに小技を効かせていて、なかなかのテクニシャンでした。帰りにスマホで風俗の求人サイトを見たのですが、やはり日給数万円とかかなりの高額提示が多かったです。自分も女に生まれていたらな〜。

キレカワな女の子と会話が弾んだ

いつもの仕事帰りのガールズバーです。疲れていたのでまっすぐに家に帰ればいいのですけど、帰っても一人ですからね。仕事が早く終われば帰りたくない症候群になってしまうのです。かといって潤沢にお金があるわけではないので、生活費と遊行費は分けているのですけど、さすがに諭吉がなくなるとガマンモードですね。それでもGBくらいには行けるか、なんて思いながら通っているのです。今回はいつものところなのですけど、いつもでも毎回新しい女の子との遭遇ですよ。それくらい出入りが激しいところでもあるのです。今回の女の子も求人募集から応募してきたバイトの女の子でキレカワですね。回転が速いので次に来たときに在籍しているかどうかわかりませんけど、楽しくトークができました。綺麗な女の子ですから、却ってガールズバーじゃなくてもまっとうな仕事のほうがいいよ、なんて言ったら笑ってましたから、きっと次にここに来ても会えないだろうな、なんて思いました。